とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

薬局で買えるよもぎ蒸しとシーイン購入品

生理前でお腹が痛い。

10年前くらいに韓国のお土産で貰ったナプキンタイプのよもぎ蒸し。めっちゃ良かった思い出。

日本でも数年前から見かけるようになり、久々に使ってみた。

f:id:eritako:20231224152459j:image

カイロみたいなのを、ナプキンの下に入れます。頭痛もあり、痛み止めを飲んでしまったので痛みに良いかは分からなかったけど、じんわりあったかかったです。

鼠蹊部があったまったおかげで足の冷えもマシなような気もする。

 

実は寒くて、買ってすぐに出先のトイレで忙しくつけたのですが全然あったかくならず、帰って説明書読んだらカイロみたいなのを入れないといけないと知る笑

急いでたからナプキンだけ付けてた。

別々に入ってるからご注意。

f:id:eritako:20231224205314j:image

箱の中。赤いのがカイロ。

f:id:eritako:20231224205156j:image

白いの開けたらナプキンみたいなのが出てくる。

生理中は使えないそうで、生理前の不調の時、冷える屋外で使いたいです!

 

シーインでは再販されたお皿と、ピアスを買いました。

f:id:eritako:20231224152832j:image

チューリップの可愛いお皿、クリスマスツリーのピアス、雪の結晶のピアス、にこちゃんのピアスです。可愛いんだが。

食器など、かさばるものは一回の注文でら1つしかえないので、今年中にもいっかい注文するかも。。。