とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-12-09から1日間の記事一覧

献立!!

朝は最近ハマっている、トップバリューのグラノーラ。なんと脂質が70%オフ。糖質オフは他でもよく見るけど、脂質オフはあったとしても値段が高い。 しかし、このグラノーラはたくさん入って700円くらい! ⭐️も5 カラフルな器に入れて、きなこをかけて、無調…

脱いだパジャマをソファーに脱ぎっぱなし問題

朝が寒くて、子供がリビングで着替えするようになり、脱いだパジャマをソファーにポイ捨てします。 小さいうちは良かった、夏は薄いから良かった。でももうみんな大人サイズ。しかもモコモコだったり分厚かったり、ソファーに座れない!! 前はパジャマを毎…

ダイソー、セリア購入品!

朝から脱毛に行きました。近くのコーナンに段ボールを捨てるところがあり、ダイソーも併設されています。セリアに可愛いピアスがあるというのでついでに。 ちなみにコーナンで一目惚れした葉牡丹。 まずはダイソー購入品 ピアス。モコモコってほどではないけ…

喫煙者のQOL爆上がり!!

旦那はんはいつも絶対、家では換気扇の下でタバコを吸います。 なのでキッチンに灰皿と、灰が落ちないようにトレイを置いています。 それがいつも邪魔をする!! キッチンのゴミ箱がスタイリッシュになったので、もうコンビニの灰皿みたいなのを置いてやろう…