とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入品!

松尾みゆきさんのお皿。 はるあんちゃんの動画から、ずっと探してて、これを探しに東京も歩いたけどなくて、、、やっとメルカリに出てすぐに買いました。まあまあ法外な値段笑。でも仕方ない、、、お気に入りです ウィリアムモリスのレンゲはオトナミューズ…

TEMU購入品。

TEMUでスリッパを買いました! 可愛い、そしてあったかい。 あとは小物をいくつか。 レトロなカゴ、ピアス、ゴム。 石鹸置き、スプーンセット、マ⭕️ドのトレーナー。 スプーンセットはケースが割れていて、画像を送ると返金してもらえましたが、商品はご自由…

IKEA購入品!

久々のIKEA。 1人でさっと行って、ソフトクリーム持ってさっと帰ってきた笑 まずはジョウロ。 昔からIKEAにある形。 細いタイプは持ってるけど、おっきい鉢植えにはコップで水やりしてたから購入!200円くらい? クリアグラス。何入れても可愛いって評判。19…

串カツやさん 最近のご飯。

串カツ屋さん。いつもいく、難波のさくら。 米粉でおいしい! ハイボール6号 鷹の爪としそ モッツァレラチーズの串カツが大好き。 賄い丼とすじコンが最高!! 最近のご飯 ↑最近作るのにハマっている煮物。 これうまつゆと、水だけで煮る。 重箱を使いたくて…

なか卯 うにいくら丼

結婚記念日、旦那はんからどこか行くかい?それとも欲しいものあるかい?と。 昔はサプライズだったけど、今は欲しいものを聞いてくれる。 どちらも嬉しいけど、丁度マッサージガンが欲しくてAmazonで買ってもらった。 お昼に、いつか絶対食べたいと思ってい…

明日から学校! 最近の献立

気づけば明日から学校。 それに伴い、私の仕事はじめ。 朝起きれるかな?笑 宿題はやっとおわった。 今年はADHDの息子が受験生。 ADHDに理解ある私立に!って主治医を含め周りは言うし、私もそう思うけど、いかんせん本人が公立に行きたがる。たぶん友達の離…

被災されたみなさまへ。私の経験を語らせてください。

1月1日。 まさかこんな日に地震がくるなんて。 私は実家の四国にいましたが、それでも身体に感じる揺れがありました。 東日本の震災で、親戚の家が半壊し、水もなく、ガソリンもなく、動けないということで、水とガソリンを積み込み、震災の次の日に福島へ行…