とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイニータン ガチャ BTS

タイニータンマート❤️ 大好きな絵柄のガチャを数回回した。 シュガ、V、ジン、RM、シュガ、ジェイホープ 、V😂😂😂 ジミンちゃん諦めました、、、 エコバッグ可愛い❤️ ゲームセンターで時計もゲット。

キッズの宿題

中学生の宿題が多すぎる問題!! 塾の宿題まであるから、ワークは自分でしなさい!!私は読書感想文と自由研究と技術の新聞を手伝い、、、 ご飯を3回作る宿題が今終わりました、、、 お好み焼き、キーマカレー、焼きそば。 彼に切らせたら倍ほど時間と労力が…

業務スーパー 米の代わり

初めて冷凍野菜コーナーでみたこれ。 カリフラワーライス 米の代わりに野菜がなるなんて、永遠のダイエッターの私からしたら神的商品では? とりあえず買ってみた。 チャーハンを作る。 ミンチとたまごと、カリフラワーライスを炒めて、鶏がらスープと塩胡椒…

セリア購入品と植物たち

今日は整骨院の帰りにお友達と花屋さんに行きました お風呂の観葉植物を植え替えたくて、可愛いポットを買いました お風呂も観葉植物だらけ笑笑 あとは可愛い猫ちゃんの置物と出会い、お持ち帰り❤️ セリアに寄って、一目惚れしたお皿(また皿!笑)と、ビニ…

メスティン ダイソー。

キッズが宿泊訓練の米炊き係になったので、家で練習したいといい、ダイソーのメスティンでお米を炊いてみた。 一時期売り切れてたけど、今は買えますね! 台座もと固形燃料もダイソーで買ったけど、外が暑く、どーしても室内でしたいからフライパンの上で笑…

ふたたびSHEIN購入品!

懲りずにまた購入しました 色々買いましたが、本当に欲しかったのがTシャツです! シーインのTシャツって薄いし、不思議な素材なんですけど。通勤で使う用なんでなんでもいいや フライドポテトが好きです❤️❤️❤️可愛すぎる笑 かっこかわいい 白の方がいいかな…

勾玉作り

キッズが手でせっせと削っていたのを見かねた旦那はん、次の日ドリルで削ってました笑 こういうのに熱くなるタイプで、かなり自画自賛☺️ なぜ男児がピンクを選んだのかはわかりませんが。。。 綺麗にできました!