とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの観葉植物 デコパージュ

久々の花屋さんへのお仕事。 見かけないでっかい観葉植物。 パキラです。 いーですねでっかい観葉植物憧れなんです! っていうと、接木じゃないやつやからいい木よ!今までお育てしてきたけど、欲しかったら持ってってもいいよー。 マジですか?お育てしたの…

食卓の椅子購入!

木製の椅子を使っていたのですが、5年前にそこそこお高い家具やさんで買った椅子。旦那はんは割とちゃんと使うのに買って数ヶ月でいきなり壊れて怪我をしました。その時に全部交換したのに娘のも息子のも壊れて6脚あった椅子が4脚になり、、、うち3脚もグラ…

Zoff ななこコラボサングラス購入!

この間、旦那はんのメガネを買いに行く時、待ち時間にZoffを物色していたら、めっちゃ可愛いサングラスを見つけた。 かけてみたら、やっぱり可愛い。 一旦帰って考え直して、やっぱり可愛い。 YouTuberななこさんとのコラボらしい。 正直、ななこさんを知ら…

黒いホーロー?!保存容器(タッパー?)購入!

大好きな長谷川あかりさんの本第二弾が出てからずっと気になっていた黒い保存容器。 多分ホーローだろうなぁ。と思いながら検索しても全然ヒットしなくって。 だいぶ前に無印でブラックホーローがあったみたいだけどもうなくて。 やっとやっと出会えた。 ま…

キャベピィマックス購入!

TikTokで見たキャベツの千切り。 ピーラーみたいなのでどんどんできていく。 100均のは持ってたけど、飛び散るし、力がいる。そしてまあまあ使う。 買おう。本物を。 そして入荷待ちから1ヶ月。 きた!!! いや、確かに凄い。 全く力も握力もいらなくて、ス…

ついにマグカップ購入!

憧れの銅マグ。上島珈琲店で使われているのと同じやつ。 道具屋筋にもなくて、Amazonで購入。上島珈琲店で買うより安く買えました。 クー!キンキンに冷えてやがる! 手入れ難しいのかしら?頑張ってすぐ洗う!すぐ拭く! ラタトィユが大好きなんですが、発…