とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

春春🌸

お客様から頂いたミモザのスワッグ。

めっちゃ可愛い🩷 ミモザを庭に植えたけど、花は咲かずにすごいでかくなってしまって、ご近所の邪魔になるから抜いてしまった過去があり、、、

憧れのミモザ😚

f:id:eritako:20240330192429j:image

さて、キッズが合宿で暫くいないのでおつまみみたいな夕飯、買ってきたジャンクな夕飯が続いています笑

f:id:eritako:20240330192604j:image

狐そば、カボチャの煮物、ポークチャック、鳥軟骨焼き、鰻肝串、無限キャベツ、枝豆ペペロンチーノ

f:id:eritako:20240330192801j:image

舞茸のバターポン酢、焼き手羽元、鰹のタタキ、カツサンド、ひっぱりだこ

サカナくんコラボの引っぱりだこが欲しかったのに売り切れだったから普通のに、、、オンラインであったから購入したい😍植木鉢にしたい!!

f:id:eritako:20240330193038j:image

 

久々のフットネイル💅

巻き爪治すために通ってます。補正した上にテンション上げるためカラーをしてます!

f:id:eritako:20240330193213j:image

桜の季節なのでオーロラピンクにしました🌸