とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メタセコイヤ並木

今日は友人と滋賀県のメタセコイヤ並木へ。 雨が降ったり止んだり、、、5℃ めっちゃ寒い。 並木カフェでランチ からのティー からの白髭神社 朝9時に出発して、帰ったら8時。 野菜いっぱい買ったのでご飯を急ぐ! カブ ネギ ベイビーサイズの白菜 カリフラワ…

フライングタイガー購入品! 鼻風邪用の購入品!

来年もう買わなくていいよ!ってくらい買ったのに、何故か毎年買ってしまう。 それがクリスマス飾りです笑 はるあんちゃんのYouTubeで見た、フライングタイガー購入品が可愛すぎて、早速フライングタイガーへ。 はるあんちゃん!マグカップ、2つ買ってしま…

ハロウィンではないけどコスプレ衣装。

息子の大会の衣装。 海賊なんですが 約5千円。 ズボンが一回の練習で破れる。 元々破ったり、汚したりする予定なのですが、流石に演技が続行できないレベルだったので、ズボンは違うものに。 さて、上を汚していく。 普段鉢や棚をアンティーク加工しているの…

合羽橋 購入品!

さて、東京から帰ったのは先週です。 しかし、その後息子と私が風邪をひき、、、疲れてたのか翌日は目が腫れてぐったり。 せっかく戻りかけていた臭覚をまた失いました。 咳、たん、鼻水を1週間ひきずってる。 食器たち。 東京で割ってしまい(前回参照)半…

東京へ!!

息子の大会で東京へ行きました。 大会前の練習も夜、大会も午後からだったのでまあまあ東京も楽しめた。 1日目 土曜日でした。 私のお目当ては合羽橋の器屋さん。ずっと楽しみにしてた。 これです!これこれ!この看板会いたかったよ。 ベランダまで食器。 …