とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーピー購入品。

今日はダイソーの中の高級店、スリーピーに行きました! 購入品はこちら 話題のおにぎり製造器とニワトリの何かです。 ニワトリの何かは、おたまとかを間に挟めるらしい。でも、単にニワトリグッズが欲しかったので飾りです。 さて、今日は明太子おにぎりを…

ダイソー購入品!!等身大パネル作るの巻。

今日は丸一日暇で、旦那はんが昨日から作ってたウマ娘部屋を盛り上げてやろうと思い、秘密で等身大パネルを作ろうと思います。 ダイソー購入品! しっかりおやつまで! 大量に頼まれたペットのおもちゃと。 瓶も3つ買いました。下の木は別売り。 等身大パネ…

主婦は寝込んでいられない

やっと熱が下がり、動けるように健康サイコーです。 山積みの洗濯物、汗びっしょりかいた寝具、クッション、12キロの洗濯機ですが、6回回しました。 惣菜やお弁当が多かったので、洗い物は少なめ。 めっちゃくちゃだけど、母戦力外の中、みんなよく頑張って…

突然の熱!

土曜日の仕事帰り、やばそうな寒気がすごくて、何も作れそうじゃないのでスーパーに寄り惣菜を買ってかえりました。 家に誰もいないので、ご飯を並べて、熱を測ったら38.5。 あー、ついに私もコロナか。 それより、仕事でご一緒した方に説明すべきかすごく悩…

シーイン 購入品

スマホケースとショルダーが一体化してないやつが欲しいので購入しました! ついでに服も。 この間、お出かけしたら、これを着てる人多すぎて!笑 買いました。 でも、届いて袋を開けたら、まさかの生で入ってた笑 他のものを取り出すと、いつも服が入ってい…

手荒れ ケアセット

すっかり寒くなってきました。 私は常にさかむけができやすいタイプです。 手荒れについては4年ほど前から、真冬になると手湿疹ができていました。飲食店でパートをし始めたからでしょうか。痒くて、でも我慢できる程度。 去年は足の脛の湿疹ができて、まあ…

スプラトゥーン3 amiibo

予約していたamiiboがきたので。 というか、予約しそこねたので地方の妹に頼み、予約してもらいました。 これだけ揃うと迫力があります。 転売ヤーではありません!! 妹、我が家、友人、職場の人でわけわけして楽しみます🤭

アベイル ユニクロ 購入品 ハンターハンター!

今日、朝9時にアベイルからのラインに気づき、、、 なんと、ハンターハンターグッズが出ると! すぐさま仕事中の旦那はんにラインして、欲しい!ってなって、パジャマから着替えて、お一人様1つ限りのものがあったので、友人を召喚し、家を飛び出ました笑 着…

ムック本、雑誌付録とお気に入りおやつ紹介!

今日は楽しみに待っていたムック本を買いにセブンイレブンへ。こちらセブンイレブンと宝島社のホームページ限定商品です。 マリークヮント スペシャルバッグ。 形が珍しく可愛いので絶対欲しかった! モノマックスの付録も気になっていたので一緒に買ってき…

セリア ダイソー スリーコイン購入品

今日は、100円均一めぐりしました。 ダイソーにキッズのお気に入りマスクがあるのですが、最近何件巡ってもない。品切れ。オンラインも品切れ。 これです。最後の一箱になってしまいました、、、かろうじてグレーがあったけど黒がいいんだって。前も一時期品…

鍋シリーズ。

あんこうなべ 魚介の鍋 キムチ鍋 甘辛く炊いたおでんはご飯にも合う。 写真取り忘れたけど、骨つき鳥のぶつ切りを入れた水炊き。 まだ11月ですが、しょっちゅう鍋を食べてます!

シーイン、しまむら購入品!そしてガチャ。

久々にシーインです。 冬用の服とピアスなどなど。 ニットのセーターベスト。 ぶかっと着れそう。 身長170センチの私ですが、いい感じ。 流行ってるらしいグローブ。 白のトレーナーにブルーのグローブ付けてる人が可愛すぎて、ブルーにしました。いっぱいカ…

寄せ植えと購入品

今日は、たまたまお休みが貰えたので玄関の寄せ植えをやりかえました。 前回はハロウィン仕様だったので、まだ大丈夫なお花は広い花壇に移動して、冬っぽい色合いの鉢を作りました。 淡い色のストックとパンジー。 パンジーは11月中頃まで我慢して!とお花や…