とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

シーイン、しまむら購入品!そしてガチャ。

久々にシーインです。

冬用の服とピアスなどなど。

f:id:eritako:20221107192923j:image

ニットのセーターベスト。

ぶかっと着れそう。

f:id:eritako:20221107192748j:image

身長170センチの私ですが、いい感じ。

f:id:eritako:20221107193024j:image

流行ってるらしいグローブ。

白のトレーナーにブルーのグローブ付けてる人が可愛すぎて、ブルーにしました。いっぱいカラーありました。安い。どこよりも安い。たぶん。

f:id:eritako:20221107193201j:image

そしてあったかい。

f:id:eritako:20221107193220j:image

ピアス可愛い。もっと欲しかったけど、買い物カゴから厳選して購入。右上はブローチ。使用用途は不明ですが、可愛すぎるのでつい、、、

 

しまむらで服を買うことはほぼなくて、しまむらはアニメ好きにはたまらんものがいっぱいあります。一時期ハマった小林さんちのメイドラゴンのクッションを見つけたので買いました。

f:id:eritako:20221107193729j:imagef:id:eritako:20221107193756j:image

もう一種類あって、迷った結果こちらに。表も裏も可愛い。

f:id:eritako:20221107193400j:image

いっぱいガチャしました!笑

レトロシリーズ可愛い❤️