とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

アベイル ユニクロ 購入品 ハンターハンター!

今日、朝9時にアベイルからのラインに気づき、、、

 

なんと、ハンターハンターグッズが出ると!

すぐさま仕事中の旦那はんにラインして、欲しい!ってなって、パジャマから着替えて、お一人様1つ限りのものがあったので、友人を召喚し、家を飛び出ました笑

着いたのが10時8分、、、完全に出遅れて、本命のヒソカのパンツ、靴下が売り切れてました。

とりあえず、ヒソカのものを全てカゴに詰め込み友人を待つ間に欲しい服を見つけてしまい。購入しました。アベイルにしたら高額??な服を買って、お値段22000弱。

 

買えなかったものはアベイルの隣に住んでいる県外の弟の嫁に連絡し、仕事帰りに寄ってもらい、無事ゲット。後日送ってもらいます☺️

地方は強い。誰も手をつけてないくらい商品が並んであったと、、、

f:id:eritako:20221112175519j:image

お気に入りはブック型クッション。

開けます。

f:id:eritako:20221112175552j:image

旅団がかっこよすぎて😭😭😭

f:id:eritako:20221112175659j:image

最近、こういう服を集めがちなので。ベルトで締めれて着痩せ効果。何故か3Lと4Lしかなかったので3Lを購入。

f:id:eritako:20221112175951j:image

こちらのベストも3L。Lもあったけど、ちょっと模様が違うので、しっくりした方を購入。

 

帰りに、インナーをユニクロに買いに行きました。タートルネックにしないと、金属アレルギーでネックレスできないから、タートルネックを。

f:id:eritako:20221112180222j:image