とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キューン ダンブラー購入!

ローソン限定のタンブラー。 キューン好きなので嬉しい😂 苦い汁笑 ブラックコーヒー入れるしかないやん?? ちなみに赤もありました。 赤い方は、ぬるま湯って書いてた笑 ぬるま湯より苦い汁が好みなので黒を🥰

ワンダーフォーゲル部!!

山ガールになりたいアラフォーで作る職場のワンダーフォーゲル部。 第一回目は私用で不参加。 今日第二回念願の山登り。 集合は朝6時。 自転車を友人宅に止めて徒歩で行ける近い山です。 目指すは展望台。 トトロみたいな道 蒸し暑くて、服が絞れるのでは?…

シャインマスカット ドラゴンフルーツ

スーパーでシャインマスカットが安売りでした 旦那はんと食べたいね!って言ってたから奮発して購入❤️ バーニャカウダーが食べたくてソースを探し、他を物色してたら秋刀魚が!内臓が食べたい カボチャ安い!煮物食べたい! きのこが家にあるから炊き込みご…

秋ネイル

2ヶ月近くサロンに行けてなくて、ついに親指のジェルが取れたので予約しました。 秋のネイル。 ブラウンとオレンジでめっちゃ迷ったけどハロウィン色にしました。 ラメも入れて貰って可愛い❤️ 次はブラウンにしよう! 冬はしなくていいかな?と思ってたけど…

最近ハマってる野菜!

まあ、キャベツです。 千切りです。 でも、無限に食べられる! それがコイツ リュウジ先生の、納豆コールスロー。 たくさんの千切りキャベツを、納豆と付属のタレ、からし、マヨネーズ、胡椒で和える。 仕上げに追い胡椒、コショウ、こしょう。 思ってる3倍…