とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ワンダーフォーゲル部!!

山ガールになりたいアラフォーで作る職場のワンダーフォーゲル部。

第一回目は私用で不参加。

今日第二回念願の山登り。

 

集合は朝6時。

自転車を友人宅に止めて徒歩で行ける近い山です。

 

目指すは展望台。

f:id:eritako:20230916203513j:image

トトロみたいな道😍

蒸し暑くて、服が絞れるのでは?ってくらいの汗。息は辛くて後悔しかない笑

みんな私より5つ以上年上なのに、私が1番へこたれてた笑

謎に体力に自信あったからショック笑

 

こんにちは!と挨拶して、高齢の方がすれ違う。

若い方!どこまで登るの??

 

正直限界です。

一体おばちゃま達はどこまで登ってきたんだ?

 

ほどなくして展望台。

f:id:eritako:20230916203900j:image

きれー。

 

全然頂上ではないけど、目標はクリア。

もう少し先に行ったけど、みんな限界で下山!

下山途中の分かれ道。先を進むと池が。

f:id:eritako:20230916204034j:image

こちらも綺麗。

f:id:eritako:20230916204053j:image

帰りはもう足が軽い笑

やっぱり坂道は辛い!

f:id:eritako:20230916204128j:image

f:id:eritako:20230916204135j:image

帰って、シャワーを浴びたら眠気が、、、

弁当を作り、旦那はんを起こし、仕事へ見送る。

洗濯をし、キッズをデイに送り出し、すぐに知り合いの整骨院へ!

めっちゃ混んでて針できず💧

 

帰って掃除をして、昼寝しよう!と思ったけど疲れすぎて眠れず笑

 

夜はお酒の力を借りて早めに寝ます笑