とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

秋ネイル

2ヶ月近くサロンに行けてなくて、ついに親指のジェルが取れたので予約しました。

 

秋のネイル。

ブラウンとオレンジでめっちゃ迷ったけどハロウィン🎃色にしました。

ラメも入れて貰って可愛い❤️

f:id:eritako:20230914153554j:image

次はブラウンにしよう!

 

冬はしなくていいかな?と思ってたけど、可愛いパステルイエローがあったので冬はあれにする笑

 

グリーンネイルのお薬が一時は塗り忘れが多く悪化してたけど、頑張って塗って、今回は綺麗と言われました🫡

 

頑張って続けます!!