とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

突然の熱!

土曜日の仕事帰り、やばそうな寒気がすごくて、何も作れそうじゃないのでスーパーに寄り惣菜を買ってかえりました。

 

家に誰もいないので、ご飯を並べて、熱を測ったら38.5。

あー、ついに私もコロナか。

それより、仕事でご一緒した方に説明すべきかすごく悩みました。

熱と寒気と関節痛、倦怠感のみで、コロナ経験者がいう、喉や咳や鼻水など全くなかったです。

 

日曜日も引きこもり、相変わらず熱も高いまま。トイレにいくたび、アルコールしたりするのが身体にこたえます。

あまりにも体が痛いので、解熱剤を飲んでみました。すると、痛くなくなったし、熱も35度!笑

治ったかもー❣️と、思って寝る時間まで動画見たりして過ごしました。さて、寝よう。そこで、すごく寒気がして、本当に歯がガチガチいうし、じっとしてられない。寒くて寒くて、みんな寝たことを確認して、白湯を飲みに降り、湯たんぽをあっためガクガクすること1時間。気づいたら、すこし寝たようです。体温は38.8。35度から39度近くあがるのってしんどすぎる。マジで死ぬかと思った。それから、朝になり、お休みをもらい、発熱外来に行きました。

 

鼻をグリグリいつもより多め!

インフルエンザも一緒に調べてもらいました。

結果でるまでに、喉とか見たけど、風邪的な要素は皆無。

コロナもインフルエンザも陰性。

ほっとしたけど、この熱は何??

感染症っぽいけど、おしっこ出すぎるとか、思いあたることない?疲れたり、ストレスで身体が弱ってるわ。と、、、多分膀胱炎っていいたいんだろうけど、そんな感じはない。

 

みなさん、覚えてますか?

数日前、私は指に傷ができました。

あかぎれです。

おとといから、膿んでたんです。

 

ドクターにいうと、それかも!との事で抗生物質をもらいました。

あんな小さな切り傷からこんな高熱が。やっぱり保湿をなめたらあかんです。

 

今日は上の子の誕生日。中学生だから、盛大には祝わないけど、帰りにピザ買ってかえるわ。という旦那はんにパーティーを任せて、私は全身の痛みの中、ケーキを買いに。

 

帰ってきて、ちょっと寝たら、関節痛が首にきて、嘔吐が止まらず、朝ごはんを全部やられました😅首はきつい、、、気持ち悪い!

 

さて、まだまだ寝ます!笑