とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

主婦は寝込んでいられない

やっと熱が下がり、動けるように😍健康サイコーです。

 

山積みの洗濯物、汗びっしょりかいた寝具、クッション、12キロの洗濯機ですが、6回回しました。

 

惣菜やお弁当が多かったので、洗い物は少なめ。

 

めっちゃくちゃだけど、母戦力外の中、みんなよく頑張ってくれた🙏

 

今の時代、こんなことを言うのは時代遅れですが、旦那はんに家事を手伝ってもらったことはほぼないのです。

一人暮らしだった旦那はんは一通りできるし、むしろ私より上手。それゆえ、洗濯はこう干せとか細かすぎるので笑

私が全てするので、口出しはしないで!!との契約です笑

なので洗濯を取り込んで放置してようと、洗い物溜まってようと文句は言いません笑

私のタイミングでやります❤️

ステップファミリーなので、母子家庭が数年あったこともあり、家事育児がワンオペであってもへっちゃらな私です。

しっかり働いてきてくれる。それでもう十分🤣

 

いろんな家庭、家族の形がある。

人の家庭に口出し、文句は無用。

でも、悩みはしっかり聞いてあげる。

寄り添ってあげる。

友人と話す時心がけてるけど、果たしてできてるだろうか。

 

さて、明日はフリマ。

このままの様子では行けそうです!

用意頑張ります👍