とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

IKEA購入品 ニトリ購入品

IKEAに行ってきました。久々😊

旦那はんのフィギュアケースを買いに!!

しかし、気に入ったものがない為、私がいっぱい買っただけ笑

f:id:eritako:20221215105949p:image

憧れのワゴン!迷わず黄色に!

f:id:eritako:20221215110011j:image

観葉植物を置いてます。

f:id:eritako:20221215110047j:image

キラキラライト。一目惚れです!!

f:id:eritako:20221215110130j:imagef:id:eritako:20221215110157j:image

サボテンとクワズイモ。冬は観葉植物を売ってない店多いから興奮した!

あとは、額とか洗濯ほすやつとか色々🫡

 

そして、さらにニトリへ。

旦那さんが購入したガラスケースがこちら。

f:id:eritako:20221215110444j:image

セラという商品。

上の額はニトリです。

片付け途中の撮影で、汚いですが笑

試しに並べるだけで、後々ととのえるそう。

私もフィギュアケース買ってもらいました!

f:id:eritako:20221215110747j:image

植物ライトが映えさせてくれる🥹

手前の植物、水から鉢上げしたのですが瀕死。頑張れ!!