とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-12-15から1日間の記事一覧

悲報、、、

痔です。 でっかい痔です。 親指くらいの、、、 外側です。 馬鹿なので泣きながら針でつついて血を出しましたが一向に良くなりません。 マグマのカイロを入れたり、ボラギノール塗ったり、色々しましたがダメです。 思えば、2週間前に夕方5時から深夜1時まで…

SHIRO サマンサモスモス ユニクロ購入品!

最近、めっちゃ買って良かったもの。 シロのヘアオイルです。 シロは昔に、練り香水をすすめられて購入。でも、匂いは大好きですが使いきれずに放置してました。久々に開けたらなんとも言えないクセー匂いが。油匂ってます!みたいな、、、 高かったし、香水…

IKEA購入品 ニトリ購入品

IKEAに行ってきました。久々 旦那はんのフィギュアケースを買いに!! しかし、気に入ったものがない為、私がいっぱい買っただけ笑 憧れのワゴン!迷わず黄色に! 観葉植物を置いてます。 キラキラライト。一目惚れです!! サボテンとクワズイモ。冬は観葉…

ちょっと早いクリスマスプレゼント

楽天の半額セールで買えなかった財布を、バイマで書いました。 と、いうか旦那はんからの少し早いクリスマスプレゼントです。 ずっと欲しかったバレンシアガのミニ財布。 迷った結果、華やかなフラワー柄にしました。 可愛すぎます 去年もクリスマスあげてな…