とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

購入品!

友人の誕生日プレゼントを難波に買いに行きました。

シロのヘアオイル。最強なんですこれ。

私のゴワゴワの髪さえ落ち着かせる、手放せないものです。

ついでに、ハンド美容液も。店員さんにおすすめされて、それぞれ私と友人に1つづつ。

f:id:eritako:20231012212924j:imagef:id:eritako:20231012212935j:image

店員さんが、新作のコスモスの香りです☺️ってテスターを渡してくれたけど、臭覚障害なので怖くて、リリーの方にしました。私はいつもサボンかリリー。次は違う香りも買ってみようかな。

 

その後、旦那はん。プレステ5あるかなー。と電気屋さんに。

ある!

あるけどさ、ここから持って帰るの大変じゃない?

じゃあまたでいいかなー。とりあえず、ラーメンたべよ?

 

さあ、ここからが大変。可哀想なので家の近くの電気屋、ゲーム屋に電話しまくり、プレステ5を見つけ、それに伴い、デスクとモニター、ソファー、ヘッドホンなどなど。

旦那はんは自分のスペースが欲しいと言っていたので、寝室のクローゼットを全部出し、そこに部屋を作ってあげました。もう夜だぜ。

そこから、設定や取り付けを機械音痴な旦那はんの代わりにして、なんとか日付変わる前に終わりました。流石にご飯は旦那はんがテイクアウトしてくれました笑

f:id:eritako:20231012212957j:image

クローゼット開けたら旦那はん笑

 

久々にでっかい買い物したな。

f:id:eritako:20231012212433j:imagef:id:eritako:20231012210842j:image

次の日、ずるい!と、ソファーとヘッドホン私も買ってもらった笑