とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

最強の防寒具

みなさま、別におしゃれしなくていい日何を着ていますか?

寒がりの私、最強の防寒具見つけました。

 

以前にも紹介したのですが、ワークマンのアルティメットシリーズです。

 

初めて買ってから3年目くらいですが、今年はパンツも出たので購入品紹介で取り上げさせて頂きました。

 

我が家はアルティメットパーカーを、私が2つキッズが1つ持っています。

f:id:eritako:20221230231936j:image

私たちはこれの古いタイプ。

私は黒と赤を。キッズに黒を貸したところ、あったかすぎると離さないのです。でももう少し大きいサイズがいいというので、買い足しました。

 

下もあればいいのに!と、思っていたら偶然見つけてすぐに買いました。

f:id:eritako:20221230232341j:image

着る毛布よりあったくて動きやすい。だってワークマンだもの。

 

この時点で在庫はあまりなかったけど、4Lを見つけたので、実家のビックパパに買ってあげようかなー?と思っていました。

 

明日帰るので思い出し、電話すると欲しいというので買いに行きました。

 

でも、ない。

 

やばい、楽しみにしてたのに。

 

旦那はんがオンラインであちらに送ってもらえば?というので見ましたが品切れ。

 

うそやん!と思い、近隣のワークマン4店舗にかけましたが人気のため売り切れと言われました。4Lの民以外といるのね?

f:id:eritako:20221230232341j:image

5店舗目、少し遠いですがダメ元で電話すると、あー!ちょうど今日たまたま入荷されたんですよ!!サイズ今のところ全てございます!と言われて飛んでいきました!

店員さん親切すぎ。プレゼント梱包に綺麗にしてくれました。お母さんにも、と旦那はんがいうので上下2着ずつ買いました。Ⓜ️でいいのかわからんけど、お店で1番小さいサイズ。

全国であと数箱しかなくて、丁度今日入荷で良かったです😊どなたか寒い地方の方にプレゼントですか?と聞かれ、四国の両親です。キャンプや釣りに行くので。と、いうと、ピッタリですね❣️と、アットホームなお店でした。

 

ほんとに、先日の寒波に外に出ても大丈夫でした。

 

まだどこかの店舗にあるかもしれないのでお電話してみてはどうでしょうか。