とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

日本橋!アニメイトカフェ!

日曜日はキッズの友人を連れてオタクの聖地!日本橋へ。

 

キッズたちはポケカが狙いです。

安いのをいっぱい買ってました笑笑

その場で戦えるスペースもあって楽しんでました。カードショップを巡りながら、旦那はんが「ポケカって俺らでいう何なんやろ?」っていうので「さあ、メンコちゃう?」と言ったら、そうか!みたいな顔をしてました笑

旦那はんは9個年上なので、ポケモンを擦りもしてないそうで笑

興味なさそう。

 

ではでは、旦那はんのお目当ての場所にいきましょうか🫡

アニメイトカフェです。念願のアニメイトカフェ。

f:id:eritako:20221218211618j:image

f:id:eritako:20221218211643j:image

f:id:eritako:20221218211653j:image

可愛いな😍

いや、めっちゃ可愛い!キッズたちもとばっちりでウマ娘

これだけで7千円超えだけど。

価値はあると思います🎉

 

そのあと、またポケカを見て、キッズたちのリクエストのくら寿司へ行って、ブラブラして帰りました。