とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ワークマン購入品

近くにあるのにあまり行かないワークマンへ久々に行きました。

最近コロナでほんとに服を買わなくなりました。

今日は一緒に初ジムに行く友人と靴を見に行きました。

ワークマン、ほんとに有能。ジムで使える靴が980円。

最初は安いので行こうとお揃いで購入。

f:id:eritako:20220227225512j:image

ほんとに軽い。オレンジと迷い、結局黒に笑

f:id:eritako:20220227225554j:image

f:id:eritako:20220227225603j:image

仕事用黒パンツ。

仕事の帰りにジムに行くのでストレッチの効いた黒パンツを買いました。

f:id:eritako:20220227225724j:image

ワッフルクールネック1500円

買うつもり無かったけど、マネキンが着てて可愛いくて。

f:id:eritako:20220227225906j:image

この黄色いステッチに一目惚れ😻薄いのにポケットが付いてるのが凄い。コロナ禍でオシャレして遊びに行くことが減ったので、着やすさ重視の服が欲しくなる。

f:id:eritako:20220227230239j:image

靴下セット。

グレー、黒、紺のセット。可愛い。490円くらいだった。

f:id:eritako:20220227230422j:image

ベルト。

キッズの制服用に。オシャレで安すぎる!

 

あと一つ、オススメがあります。

レジで見かけたポップ

f:id:eritako:20220227230633j:image

小を購入しました。

f:id:eritako:20220227230715j:image

なんか綺麗に撮れてなくてすみません笑

キッズの体操服入れにピッタリ!!冬服も余裕で入る!

ジムのジュース入れには少し大きいけど可愛いので2枚購入。

f:id:eritako:20220227230901j:image

タグがまた可愛い😍

 

きょうのひとこと

レジ袋の代わりに入れてもらいましたがギフトバック風に結んでも可愛かったです。