とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

シーイン購入品。おでかけ。

シーインで、靴と上着を買いました。

今回は、YouTuberのこころんさんのシーイン購入品紹介の動画を参考にして買ったから間違いない!

f:id:eritako:20221008204946j:image

半袖ですが、めっちゃ可愛いです。大きな私の肩幅も目立たず、綺麗に着こなせます。

f:id:eritako:20221008204715j:image

ちょうどいい上着とはこのこと。

さっと着るれるし、コーデの邪魔をしない。

大きめを買いましたが、ピッタリサイズも欲しい。

f:id:eritako:20221008204955j:image

靴下履いてるように見えるブーツ。

こころんさんは色々似た靴を紹介してくれてて迷ったけど、無難なやつにしました。

 

では、ニコアンドのスカートと、シーインのブーツと上着を着てキッズとおでかけ。

f:id:eritako:20221008205500j:image

行き先は尼崎駅。

f:id:eritako:20221008205522j:image

商店街で焼肉をたべ、、、

f:id:eritako:20221008205542j:image

アマソニというイベントに行きました!!

飲んで、食べて、楽しめました💕

 

最後に昨日夜に植えた花💐

f:id:eritako:20221008205957j:image

この鉢、ななめで植えにくい。