とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

急須購入! 母に貰ったゼラニウム。

一目惚れした急須を購入!

閉店セールしてたお店が、使っていた飾り棚を売っていたので購入。

そこに飾りたくてレトロな急須を発見!

f:id:eritako:20230513114713j:image

飾り棚が思ったよりでかくてつけるとこがなく、、、とりあえずパントリーに笑

オープン棚なんで、絶対旦那はんに反対される。絶対。地震来たら、、、とか、当たったら危ないとか。いっつも泣くほどチクチク言われる笑

可愛くしたいだけなのに。

旦那はんの言う事がごもっともだから言い返せず泣いちゃう笑

めんどくせ!って言われる。そらそうだ笑

なんか言われたらトマト缶でも並べます笑

 

f:id:eritako:20230513115224j:imagef:id:eritako:20230513115230j:image

さて、母からもらった紫陽花がもうそろそろです。

あとゼラニウム。手作りの缶が可愛い。孫のミルク缶らしい。

f:id:eritako:20230513115316j:image