とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ムック本、雑誌付録とお気に入りおやつ紹介!

今日は楽しみに待っていたムック本を買いにセブンイレブンへ。こちらセブンイレブンと宝島社のホームページ限定商品です。

f:id:eritako:20221110000754j:image

マリークヮント スペシャルバッグ。

形が珍しく可愛いので絶対欲しかった!

f:id:eritako:20221110000534j:image

モノマックスの付録も気になっていたので一緒に買ってきました。

f:id:eritako:20221110000727j:image

いざ開封

マリクワは丁度いいカジュアルな感じのバックでした。

タグまで可愛い!

f:id:eritako:20221110001128j:image

中はショッキングなピンクで中が見やすい!

 

エルエルビーンもあけましょう!

f:id:eritako:20221110001516j:image

キャメルいい色。いつかの何かの付録にあった、ピンクのタグのエルエルビーンのバックに形はよく似てますが今回は巾着になってます。

大容量なのでキッズの合宿に使います。

f:id:eritako:20221110001735j:image

ビーンブーツがモチーフになっているそうです。

 

今日のおやつは、無印のビスケット。

f:id:eritako:20221110002110j:image

完全にビジュアルで選んだのですが優しい甘さで美味しいです。硬めのボーロって感じです。初めて食べたけど懐かし味。

f:id:eritako:20221110002200j:image

形が可愛すぎて瓶に詰めたい!!