とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

セリア ダイソー スリーコイン購入品

今日は、100円均一めぐりしました。

ダイソーにキッズのお気に入りマスクがあるのですが、最近何件巡ってもない。品切れ。オンラインも品切れ。

f:id:eritako:20221109234636j:image

これです。最後の一箱になってしまいました、、、かろうじてグレーがあったけど黒がいいんだって。前も一時期品切れでしたが、またまた再販願います!!

 

さてさて、めぐるついでにいっぱい買い物しちゃいました。

f:id:eritako:20221109234835j:image

グレーの植木鉢。この子が本命です。

あとは化粧品とかハンドメイドに使うもの。

温度計はキッズが苦手な勉強分野なので家に設置して、今何度?とか聞こうと思います。

ちなみに、1番下の車用スマホは、ケースのままだとサイズが合わずサヨナラです。

クリスマス飾りが可愛くてつい買ってしまう。

f:id:eritako:20221109235211j:image

セリアです。

また食器を、、、丁度お茶碗が割れたので可愛い魚柄を購入。

ココットはりんご柄だったのでつい、、、ズルいかわいさ。

あとはお弁当箱とか、フィギュアを飾るオタグッズ。

目玉商品は、プレートです。アデリアレトロっぽいプレート。使用用途はないですが、ついつい。

チミーのスリッパが写り込んでる😍

 

f:id:eritako:20221109235645p:image

スリーコインでは密かにバズってるデフトバン。

リボンにしか見えないように売られていて気付きませんがかなり優秀です。

真ん中に穴が空いていて、そこに髪の毛を通し、クルクル巻きます。針金が入っているので交差させるとアップができます。

f:id:eritako:20221110000023j:image

寝落きの髪に適当にしてもまあまあのまとまり!