とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

憧れの観葉植物 デコパージュ

久々の花屋さんへのお仕事。

見かけないでっかい観葉植物。

パキラです。

いーですね😍でっかい観葉植物憧れなんです!

っていうと、接木じゃないやつやからいい木よ!今までお育てしてきたけど、欲しかったら持ってってもいいよー。

 

マジですか?お育てしたのに😭

いや、全然いいよ!今日のお仕事チャラで👌

 

まぢでー😍😍😍

 

てことで180センチくらいのパキラちゃんお迎え。

f:id:eritako:20230730184036j:image

ウォーターサーバーの隣にピッタリ👏

 

さて、最近母がデコパージュにハマっていて、あんたもしたら?と言われたので挑戦しました。

全てダイソーとシーインで揃えました。

f:id:eritako:20230730184245j:imagef:id:eritako:20230730184251j:image

母は褒めてくれたけど、空気が入ってシワができ、納得いきませぬ。

デザインも難しすぎる、、、

私には向いてないな笑