とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

カインズホーム購入品

今日はカインズホームへ!

お目当てはテレビで見たタイル掃除のやつ!

たぶんそれだけでは済まないはず!

 

さて、購入品です。

まずは、めっちゃ可愛い延長コード。

2400円くらいでした。

f:id:eritako:20221209191256j:image

わかりづらいのでオンラインの画像を。

f:id:eritako:20221209191326j:image

赤と黄色でめっちゃ悩んで、赤にしました。

f:id:eritako:20221209191346j:image

ほら、可愛い。可愛すぎる!

 

次はしめ縄。990円くらい。オシャレすぎました。

f:id:eritako:20221209191419j:image

そして、お目当てのタイル掃除するやつ。

f:id:eritako:20221209191543j:image

こちらをつかって、玄関掃除をしました。

日曜日にフィギュアを飾るコレクションケースの搬入があるので、頑張りました。

f:id:eritako:20221209191727j:image

水をつけてゴシゴシこすると、綺麗になりました☺️あ、右上の観葉植物もカインズにてセールで1000円だったので買いました!