とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

赤が好き。

はるあんちゃんが動画で着ていたGAPのトレーナー。可愛い。赤いけど欲しい。

f:id:eritako:20231027101337j:image

 

メルカリで探しました笑

2200円。

これを着て、はるあんちゃんレシピの無水カレーを作りました。

 

はるあんちゃんはストウブ。私はコーナン無水鍋です。

コーナン無水鍋っていつも吹きこぼれが気になる。無水だけど、少し白ワインとか足すじゃないですか。今回はトマト缶と白ワイン。

やっぱり吹きこぼれ。

 

ティッシュで周りを拭きなら1時間半。

チキンほろほろのカレー。

ルーは、はるあんちゃんオススメのディナーカレー。

めっちゃおいしかったんだけど、この日すごく忙しくて、夜ご飯が深夜0時。写真撮るの忘れてた🥲

 

あと、しまむらで買った靴下が可愛すぎるので見てほしい。

f:id:eritako:20231027101510j:image

ホカロン笑笑

レトロ感が私の心を掴んで離さない!

70周年を覗きに行ったのに、全く関係ないものしか買ってない。

70周年。地味にすごい。そんな昔からしまむらが?笑

f:id:eritako:20231027101650j:image

中はモコモコの中のモコモコ笑

 

私の知り合いのお金持ちは男性も女性もみんな赤が好きです。

車も、バックも財布も、スマホケースも、、、レンジも炊飯器も赤!

私は勝手にあやかって赤を持つようにしてます。

貯まらんけどな!