とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ちょっと匂いがする?

やっと、少し味がするようになった気がします。

というか、お料理の味見が分かるようになりました。塩辛い、薄いが分かるだけでもありがたい。

 

何がと言われたら分からないけど、特定の食べ物は味がします。濃いからする、匂いが強いからするってものでもない不思議。

気をつけたら(匂いたいと思えば)外の匂いは感じます。

 

治ったら食べたい!と思ったものが多すぎて、つい食べすぎてしまう。しかもまだ治ってないのに笑

 

f:id:eritako:20231015202506j:image

夜ご飯は、キッズのリクエストの厚揚げを豚肉で巻いたもの。

切り干し大根のサラダ。

カボチャと玉ねぎの煮物。

肉団子とブロッコリーのスープ。

 

来月、東京に行くので宿や新幹線をとりにいったのですがもうあまり日がなくて、少し駅から離れた場所になってしまってとても不安🥲

憧れのかっぱ橋道具屋筋に行けますように。