とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

シャトレーゼ プレミアムアップルパイ

シャトレーゼと言えば、遠い昔、子供会のクリスマスパーティーで100円のケーキが配られていたのを思い出します。

星形のチョコのケーキ。あれ最近見ないなと思ったら、、、

f:id:eritako:20220115124254p:image

ありました!!スターダスト。これこれ!笑

懐かしいな、、、予約がいるのね。

 

今日はキッズの誕生日なので、ケーキを買いに来たのですが。とても気になるものを発見。

店内に広がる幸せな匂いの正体!

f:id:eritako:20220115124542p:image

この子です。プレミアムアップルパイ!!

ちょっとお昼なのでランチに購入。

リピート買いの糖質カットのチョコケーキと一緒に。今日は甘いものに浸ります。

f:id:eritako:20220115124723j:image

アップルパイは半分だけにしようと強く心に誓っていざご対面。

f:id:eritako:20220115124815j:image

芸術的すぎる。あの店内の甘い香りが部屋に充満して幸せすぎる。

f:id:eritako:20220115124856j:image

この幸せを旦那はんに分け与えるべく、半分にしました。

オシャレで上品なお味。深いわ。シナモン入ってない?のがシナモン嫌いの旦那はんにもちょうどいい。見た目も映えるのでお友達の家にも持っていきたいです!

 

糖質オフケーキは濃厚でとてもおいしいのに86%も糖質がオフされています。シャトレーゼは糖質オフスイーツもたくさんあって助かる。冷凍なのですぐには食べられませんが。

f:id:eritako:20220115125252j:image

さて、甘い物で幸せになりましたが、動くためにはしょっぱいもので引き締めなければなりません。(身体を引き締めろよ、、、)

f:id:eritako:20220115125357j:image

初めて買った糖質オフスナックです。

パスタはペペロンチーノ味。控えめに言ってうまいです!ポリポリ音も最高。スティックスナックは凄くチーズ味!おいしいです。かなりオススメ。

 

きょうのひとこと

糖質オフケーキ待てなくて半解凍で食べたけど間違いなくちゃんと解凍して食べたほうが好き。