とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2021-12-04から1日間の記事一覧

ファミマ限定ムック

はい、可愛いです!! 発売日に旦那はんからのプレゼント 何でもない日のプレゼントはテンションあがる レトロ感が半端ない。 ちょっと高いから、2個も買えんかったーと。 もう一つはプーさん柄。 絵本の一幕がポーチになったみたい⭐️ 楕円型が、お土産のク…

IKEA購入品

IKEA⤴️久々のIKEA 2日前から何を買うかソワソワしてた笑笑 売り切れのものもあったけどまあ満足しました! レッツゴー すぐにこの子をカゴにイン! 1年前から欲しかった笑笑 名前はパトリックに決めた。由来は大好きな海外ドラマ『コールザミッドワイフ』の…

ダイソー購入品

ちょっと大きめのダイソー行きました! 購入品は カゴ2つ 一個500円 テラコッタ鉢 100円 メイク落とし 100円 アイブロウ2つ 一個100円 カワイイ缶 100円 収納ケース 500円 レジャーシート 100円 スリッパ2つ 一個150円 カゴは洗濯カゴになるかと、、、 洗濯…

古代エジプト展

キッズと一緒に古代エジプト展に行きました!! ミイラに大興奮してた笑笑 歴史大好きだしいい経験なったかな? 蛙がお出迎え ミイラも中身は見れなかったけど、MRIで中の映像がとってある映像がありました! どーしても記念コインがほしいと、、、 前の海が…

小腹を埋めて

ぎ最近、糖質制限をさぼりがち。 だって、お腹が死ぬほどすくから、、、 塩辛いものがたべたい! 煎餅が食べたい! なんかいいのないの?! ありました。 この子です。 大豆あられ。 しぜん食感 SOY大豆あられサラダ味 20g 日々のおやつでこまめにたんぱく質…