とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

鶴橋購入品

先日行った鶴橋で購入したものを紹介します。一部リンクあり😊

 

まずはbt21グッズ🥹

f:id:eritako:20220528123206j:image

チミちゃんがあまりなくて、いっぱい探して購入しました。ペンが可愛すぎました❤️

 

BTSグッズ☺️

ビールは缶バッチ付き。いっぱい買うとポスター貰える🥰

アクリルスタンドが最高でした。お箸も重みがあって素敵!

f:id:eritako:20220528123412j:image

ポスター👇

f:id:eritako:20220528123432j:image

 

コンブチャ🙌

グクが飲んでると噂のコンブチャ。味も普通においしくて、朝ごはんの代わりに飲んでます!

f:id:eritako:20220528123539j:image

 

【pt2倍】BTSジョングクs Pick【選べる2個・外袋なし・BTSグッズおまけ付き】 TEAZEN KOMBUCHA 【正規品】15kcal BTS ジョングク ティーゼン コンブチャ お茶 韓国食品 健康飲料 茶 韓国茶 韓国ドリンク 健康ドリンク 健康茶 プチギフト

価格:1,920円
(2022/5/28 12:42時点)
感想(31件)

時短歯ブラシ🪥

こちらもグクが使ってる歯ブラシ。1番右が普段使ってる普通の歯ブラシ。比べるとヘッドがめっちゃくちゃでかい!なので時短になるそうです。

旦那はんはデカすぎてえづくと🤣私はかなり時短になるので忙しい朝に使ってます。しっかり磨くというよりささっとって感じ笑

f:id:eritako:20220528123856j:image

f:id:eritako:20220528124121j:image

【4Pセット】白先生ワンタ歯ブラシ (サイズ:ミニ)韓国歯ブラシ BTSジョングク愛用 歯ブラシ 大きな歯ブラシの毛

価格:1,300円
(2022/5/28 12:40時点)
感想(2件)

だいぶ鶴橋でも人が戻りつつあります。

感染に気をつけていっぱい満喫しました☺️