とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-01-15から1日間の記事一覧

ご当地 グッズ

先日、実家に帰った時に立ち寄ったサービスエリア。四国なのですが、ご当地サンリオが可愛すぎて購入。 香川のキティーちゃんお箸とマイメロシャーペン。ボールペンだと思い込み購入笑 きょうのひとこと 30代主婦はなかなかシャーペンを使わないぞ! 【北海…

バナナ柄靴下

キッズがバナナ柄がめっちゃ好きで、色々なものをバナナ柄にしようとします。 その辺にはあまりなくてついネットでぽちぽち。 今回は靴下をバナナ柄に。 なんてかわいいんだ。 5足セットだけど2足はバナナではなくシマシマの黄色い靴下。でも黄色は私の流行…

ステディー 付録開封

steady. (ステディ)[本/雑誌] 2022年2月号 【表紙】 King & Prince 【付録】 CLATHAS クレイサス クリアポケット付きバインダーケース (雑誌) / 宝島社 価格:1,040円(2022/1/15 13:54時点)感想(0件) クレイサスのバインダーケースです。 増刊号はセブンイレ…

ファミマ購入品

ファミマ柄の靴下に新色でました。 右がキムタクがSNSに上げて全国的に売り切れがでた靴下です。当時めっちゃ探し回ったのでまだ勿体ぶって開けていません。左が新色。ファミマ柄可愛い笑 きょうのひとこと ハンカチもあったよ!

PC用メガネ購入

先日、旦那はんのメガネ購入について行きました。ついていくだけのはずが笑笑 若い子たちがかけてる丸いメガネが欲しくなり、ブルーライトカットのメガネを買ってもらいました。 50%カットで、以前旦那はんが購入したサブメガネに搭載すると目が楽になったと…

ダイソー 購入品

こんにちは! 新年最悪なことがまあまあ続いていますが、気を取り直してダイソー購入品をご紹介します! ずっと欲しかった耐熱マグ500円。 ずっと欲しかったステンレス冷麺器300円。 ソイキャンドル ハイドロコロイド ウォールバー200円 着厚ソックス ラベル…

シャトレーゼ プレミアムアップルパイ

シャトレーゼと言えば、遠い昔、子供会のクリスマスパーティーで100円のケーキが配られていたのを思い出します。 星形のチョコのケーキ。あれ最近見ないなと思ったら、、、 ありました!!スターダスト。これこれ!笑 懐かしいな、、、予約がいるのね。 今日…