とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

不安な熱。

さてさて、私の臭覚、味覚。8割ほど治った気がします。

昨日から、息子のクラスが学級閉鎖になったので、東京へ着ていく分厚めのトレーナーを買いに行きました。

f:id:eritako:20231027100010j:image

息子はグレーを。私はブラックを。

みんな着てる流行りのハーフジップ。

最近もっとプチプラばかり着ていた私はguで2990円高って思っちゃいました笑

生地がしっかりしてたので、着てみれば分かる良さがありました。

 

のんびりしていたら、さっきまでゲームしてた息子がソファーで昼寝。

珍しいなー。と思っていたら目覚めたので、お風呂洗ってきて😌ってお願いしました。

終わったよ!って。あれ、なんか顔が赤いぞ。

もしかして、しんどかった?と聞くと、さっき頭痛と吐き気と立ちくらみしたけどもう大丈夫!

いや、言いなさいよ笑

お風呂頼んでしまったじゃないの!

熱を測ると38.5。

来週東京やぞ!

 

今朝熱は下がって元気だけど念のため病院へ。発熱外来に通され、コロナとインフルの検査。

 

学級閉鎖も、半分インフル、半分風邪だそうで。

本日隣のクラスも学級閉鎖になったそう。

担任の先生もインフル。

悪ガキなので息子は小学校から席替えのクジを引いても引いてもずっと前の席笑

(先生がうまくやってくれてる)

なので絶対インフルだわ。と思ってました。

 

しかし、結果は両方陰性。ただの風邪。

良かったけど、来週までインフル貰わないでくれよ。