とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

寄せ植え 苔玉 お花屋さん

今日はお客様のお花やさん。

冬のお花って決まってしまうけど、カラーや形がその辺で見ないものがあって新鮮なonesさん。

f:id:eritako:20221209183427j:image

素敵なリースがあって、欲しかったけど、クリスマスリースも、お正月のしめ縄も買ってしまった。

f:id:eritako:20221209183522j:image

なので、門松みたいなイメージの何か作れませんか?って相談したら、松とか竹はないけれど。って、他のお宅を回って、お店に帰ると、めっちゃ可愛いのを作ってくださって🤣🤣🤣

f:id:eritako:20221209183724j:image

苔玉を、入れ込んでくれて、玄関にピッタリ!

f:id:eritako:20221209183817j:image

サイコーに可愛い。

f:id:eritako:20221209183832j:image

お掃除した玄関をあけるたびにハッピーになります。

 

あとは、シクラメンを買いました。

一目惚れしたシクラメンはこちら。

f:id:eritako:20221209190326j:image

前回品切れで注文してもらっていたのですが、取りに行って、ピンクのシクラメンにも一目惚れして笑

f:id:eritako:20221209190442j:image

色々買って、寄せ植えしました。

f:id:eritako:20221209190516j:image

パンジーだけ色が笑笑

でも、元々いた子なので一緒にしました。

 

久々に今日のご飯をあげます!

f:id:eritako:20221209192005j:image

豚平焼き

f:id:eritako:20221209192020j:image

大量のシチュー

f:id:eritako:20221209192040j:image

産直市場のおいしそうなバターロール