とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

めっちゃ可愛いやつ買いました!

この間、クーラーボックスを買いましたが、もう一つ欲しくて購入。

こちらはしっかり用途が決まってます笑

 

キッズのお弁当を前日の夜作ることが多く、冷蔵庫に入れるとお米が硬いそうで。発泡スチロールに保冷剤を入れて置いてました。朝まで保冷剤が冷たくていい感じなのですが、、、発泡スチロールの見栄えが嫌すぎて。夏以外は常温で問題ないのですが。なんとかならんかな。と思いつつ1番上の子は卒業してしまいました。

 

クーラーボックスを買ったので最近オススメにクーラーボックスが出てきます。

そこでめっちゃ可愛いの発見!完全にカモです。

f:id:eritako:20230610132802j:image

コールマンのクーラーボックス😚

青、赤、ベージュがありました。ベージュだけ死ぬほど高かったので赤にしました。1300円くらい。安すぎる。

f:id:eritako:20230610132942j:image

お弁当めっちゃピッタリ!!最高すぎる!

 

350缶が6本入るサイズ感が可愛い。

赤にして正解だったかも。