とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-03-18から1日間の記事一覧

ハマってるグミ ホワイトデーのお菓子

時間は前後しますが、長男がモテない男達で手作りのお菓子を交換するというので、微笑ましく聞いていたら 「てことなんでよろしく」 え?私が?! おいおい、みんな自分で作るんじゃないの? とりあえず、助手をさせて作る事に。 マドレーヌとチョコパイを作…

無印良品 ランチボックスが使いやすい

長男(春から中2)のランチボックスが凄く難しい、、、 1年生の入学に、めっちゃ食べたいから大っきいお弁当箱がいい!と欲張り、大きな高めのお弁当箱を2つ買いましたが残してくる日が多く、理由を聞くと食べる時間がないという。作る方は大変だったので、…

ポケモンパン シールホルダー

今日発売のシールホルダー付きポケモンパン。 義妹から岡山に売ってないから探して欲しいと連絡。私も欲しかったので2つ書いました。 900円。高い。ホルダーが750円くらいの計算? 中にはシンプル梱包の渦巻きパンが2つと、シール1枚とシールホルダー。 BTS…

【植物】多肉の植え替え

多肉を植え替えしました。 七福神をペール缶に植えて冬の間ほぼ水無で放置してました。同じサイズの七福神を、別の場所で雨ざらしと水有で育てていたのがあるので、一緒にペール缶に植えました。 右の小さい方が水無です。左が水有り。 水無は下の方がパリパ…

【BTS】ラインストア購入品

たっとんがずっと欲しくて、ついに購入しました。送料無料にするために、他にも色々と ベビービーンドール。プクプクが可愛い。 たっとんS。本命!! 目を閉じているのが、ねとんSです。 可愛すぎる いつになるかは分からないけど、お洋服作りたい!! あと…