とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

カルディ Amazonなどなど、購入品

カルディで楽しみにしていたものを購入。丁度発売日にカルディの近くでお仕事だったので少し早めに行ってゲット。

f:id:eritako:20230602232341j:image

ヒルとブタ、めっちゃ迷ってアヒルにしました。次行ってあったらブタも買おう。

中身は、、、

f:id:eritako:20230602232537j:image 

こんな感じ!

 

さて、この間フリマをしました。

f:id:eritako:20230602232616j:image

私たちのお店笑

めっちゃ暑かった!一部日焼け止めを塗り忘れたらしく、そこだけ火傷みたいに真っ赤に😂

しかも、お茶が足りない!ぬるい!お弁当も簡素な保冷ランチトートじゃ昼まで持たない😇

て、ことでクーラーボックスを買いました👌

f:id:eritako:20230602233012j:image

Amazonで3千円くらい?レトロでめっちゃ可愛い🥹

 

あとはローソンで扇風機を!

f:id:eritako:20230602233133j:image

ベージュのDOD可愛い❤️

こちらも3千円くらい。

 

次回のフリマ、暑い時期にあるのかは知りませんが笑

 

あと、シーインでバックとマグを買いました。

f:id:eritako:20230602233339j:image

f:id:eritako:20230602233448j:image

実は食器は一回につき1つしか買えないので後日違う商品と一緒に購入したので届いたらアップします!

 

食器ねー、フリマでまあまあいっぱい売れて、バックは売れなかったけど買ってしまうよねー。

 

はあ、また今月も頑張って稼ぐぞ!

f:id:eritako:20230602233800j:image

アナベルついに満開に🥰