とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ポケモンの食器!

ついにポケモン飯店を使う時が来た!

自分の匙加減ですが、、、

 

天津飯です。

f:id:eritako:20230519212153j:image

カニカマがなくてベーコンで笑

あとは切り干し大根を入れた中華スープ、餃子です。

食器が変わると美味しく見えます。

 

ちなみに切り干し大根と梅のスープにめっちゃハマってて、昨日は切り干し大根入りの梅クッパ作りました。

f:id:eritako:20230519212409j:image

 

さて、明日は花と木を植えます。

f:id:eritako:20230519212515j:image

お客様のところで買ったペンタスの紫可愛い❤️

毎年買います。あとは初めて見た白い花。いちごの葉みたいなリーフ。黄色いリーフ。

木はスモークツリーです。地植えしたいけど暴れそうなので鉢植えにします🥺

 

あと、来週鉢植えをやり直してもらうのでその打ち合わせもしました。すると、めっちゃ可愛い観葉植物があったのでそちらも購入!

 

来週も楽しみ😍