とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

京都競馬場

昨日は京都競馬場へお出かけ。

4月に新しくオープンしました。

私はオープン前の工事中に行ったので、是非行きたかった場所。

 

公園、フードコート、レストラン、花屋さん、キッズルーム完備で小さな子連れファミリーもいっぱい👌

f:id:eritako:20230523001814j:image

f:id:eritako:20230523001835j:image

レースに出るお馬が見たくて😍

その前に旦那さんが愛してやまないライスシャワーの魂が眠る場所へ。

f:id:eritako:20230523002011j:image

いっぱい人参もらってた🥕

f:id:eritako:20230523002122j:image

近くで見えた🐴

可愛い!綺麗!大興奮😍

分からんから名前で決める『イイヒニナル』君に決めた🙆‍♀️100円の馬券買う。

 

負けた。でも頑張ってた!

 

グッズ売り場でめっちゃ可愛いゴールドシップのぬいぐるみを購入!

f:id:eritako:20230523002457j:image

バックに付くから。

f:id:eritako:20230523002436j:image

肩に乗る😍

屋台で焼きそばを食べ、暑いのでソフトクリームを。またレース見て、お腹すいて、ハイボールを横目にフードコートでモスバーガーを食べる。

なんか、看板?がすごく昭和感漂っててタイムスリップしたみたい笑

f:id:eritako:20230523002859j:image

モスバーガーって注文してから作るけど、ここは作り置き。メニューも最低限しかない感じ。菜摘とかライスバーガーは無い!

とにかく、広いし、レースもいっぱいあるから一日中遊べる!風が強くて乱れ髪。

f:id:eritako:20230523002319j:image

帰りにらぽっぽのスイートポテトとアップルパイを買って、帰ってから食べる。

f:id:eritako:20230523003224j:image
f:id:eritako:20230523003227j:image

選べないから半分ずつ。

ご飯は控えめに。長谷川あかりご飯。

f:id:eritako:20230523003733j:image