とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

シーイン購入品!

今月第二弾来ました!

f:id:eritako:20230605001938j:image

まずは靴👟ごつめブーツ的なのが欲しくて購入!

f:id:eritako:20230605002032j:image

ちょっとダサいんか?もう、よく分からん。モデルが履いてたら可愛かったんだけども。

普段24.5から25.5を履いてますが、40で微妙に当たるところがある。シーインの靴サイズの当たり外れでかい。まあまあって感じ?長時間はきついかも。

 

f:id:eritako:20230605002241j:image

ネックレス。色気付いた息子に。なんか目玉むたいで怖い笑

今日は違うのつけて行ったから気に入らなかったんか?

f:id:eritako:20230605002452j:image

 

さて、本命のグラス。

f:id:eritako:20230605002522j:image

あー、やっぱり。めっちゃめっちゃ可愛い😍

f:id:eritako:20230605002550j:image

飾り棚に決定!

 

近々第三弾も来ます。

次はお洋服を買いました!

なんか、シーインて届く前に次欲しいのが見つかるループ笑