とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ローソンの濃密カヌレとワークマン購入品

カヌレが大好きです!

ローソンのカヌレは美味しい部類です。

いつもあってほしい🤭

新商品のカヌレをこの間買いに行って、売り切れだったので3つ買いました!

f:id:eritako:20221002143018j:image

おいしそう、、、

f:id:eritako:20221002143038j:image

外カリ、中ふわでした!

鼻詰まっててめっちゃ残念、、、次食べる時までには治ってほしい😅

 

ワークマンで靴を買いました。

ワークマンの靴大好きです。ブーツも、レインブーツももってるけど、去年のモコモコスリッパを履き潰したので買いに行きました。

f:id:eritako:20221002143316j:imageこれはモコモコしてないから、明日から仕事に履いていく!1500円

ちなみに、かかとを踏んでも履ける仕様。

f:id:eritako:20221002143345j:image

これはモコモコ。ゆるきゃん風ファッションに合わせます!フリマに履いていく!1900円

f:id:eritako:20221002143421j:image980円

お客さんのお宅でマッサージする時に履く!去年売り切れで別のにしたから、今から買っておく。すごくあたたかいです!