とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ニトリ購入品と夜ご飯。

今日は仕事帰りにニトリへ。

ずっと欲しかったコレをゲット。

f:id:eritako:20221004193043j:image

コンロの五徳の上に被せたら、盛り付け場所が出来ます!!

キッチンに色々出しっぱなしにする癖を無くせばいいんだけど、どーしても😅

折り畳みなので、いる時だけ出す。

今のところ、ニトリが1番安かった。

2千円くらい。

f:id:eritako:20221004193243j:image

積み重ねるやつ。300円くらい。

最近キッチンを少し模様替え。

ダイソーとかにもあるけど、大きめのこのサイズが良かった😍

f:id:eritako:20221004193411j:image

二個買ったけど、ひとつで良かったみたい笑

 

今日のごはんは、チキンのハニーマスタード焼きです。おいしいからよく作る❤️お皿もニトリで600円くらい。水玉可愛い。軽過ぎて不安笑笑

f:id:eritako:20221004193515j:image

カボチャのサラダ。玉ねぎたっぷり。器可愛い💕

f:id:eritako:20221004193549j:image

あとは、野菜いっぱい味噌汁と買ってきたしめ鯖でした。