とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

アンティークショップ 急須

去年出会ったでっかい急須。

f:id:eritako:20220925213145j:image

アンティークショップで800円。

カッコイイ食器、なんかないかなー?と思ってたら、急須を探してたっぽい知らない家族が「これ、かっこいいね」って言っていた。その息子さん?みたいな人が「でかすぎやろ、誰がそんな飲むねん。」と、、、

何だろ、と思って見たら、この子が!!

えー!料亭みたいでかっこよ!!😍

その奥様、手にとって、めっちゃ迷ってたから、私が買うよー!って念じてた笑(性格悪!)

 

そしたら、お気に召さなかったようで元に戻された。

 

立ち去ったのを見て、すかさず私、手に取り値段を確認。

800円?!やっすー!!

 

やった事はないけど、直火いけそう、、、

アンティークショップだから、説明書なんてものはない。

一点物に出会えるアンティークショップ大好きすぎる。

あ、最近カッコよくアンティークショップって言ってるけど、リサイクルショップ!中古屋です笑

 

そんな事を思い出しながら、コーン茶を飲みます。カップダイソーで同じく去年買いました。

和っぽくて好き。