とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2021-12-11から1日間の記事一覧

クリスマス🎄

キッズのプレゼントを通販で買いました。 キッズが私の携帯で遊んでいました。 キッズ『あー!!マミー!これみて!!めっちゃ欲しいい』 ちなみにママが恥ずかしくなって、最近マミーと呼びます。ママが恥ずかしくてマミーが恥ずかしくない。小学校高学年男…

付録 モノマスター 1月号

まさかのキッズがこの財布を欲しがり購入。 モノマスター1月号 ハミルトンジャバラ式整理、収納、長財布 1090円 君ほんとに小学生なのかい? カッコいいと大絶賛。 いや、まあ、私でも使えそうな可愛いデザインだけど、小学生男子と言えばマジックテープバリ…

付録 モノマックス1月号

夢はキャンプに行くことです。 弟がプロキャンパーで雑誌とかによく載りますが、一度も誘われたことがありません。 小学校の頃、父がキャンプ用品を全て揃えて、当日台風並みの天気になり、コテージに変更になり、以来キャンプというワードは禁句になりまし…

モルカー ムック本購入

アマプラでプイプイモルカーをかじる程度に見て、昔飼っていたモルモットを思い出し涙します ポテト。 くそー!名前がクソかわええ ローソンで購入しました。お高め。 上のジッパーは何のためにあるんだい?スペシャルパッケージってジッパーの事なん? これ…

花を植えました。

昨日、いつものお花屋さんで見つけた黒い葉牡丹が素敵すぎて❤️黒っていうか、グレージュ?今年のお花の流行りはグレージュらしい。 仕入れに行く時間が迫っていたようで、パパッと葉牡丹と黄色いフリフリプリムラ購入! 何にうえよっかなーってコーナン散策…