とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

購入品 アンティークショップ メルカリ 

ずっと欲しかった、木製のお椀。

今まで使ってたのは100均のこれです。

f:id:eritako:20220926184605j:image

やっぱりなんか安っぽいので、、、

f:id:eritako:20220926184639j:image

なんか、カッコいい。メルカリで5つ入って2200円。

f:id:eritako:20220926184745j:image

いかにも高級。

すぐに今までのお椀を捨てました。

f:id:eritako:20220926184902j:image

わあ、やっぱりカッコいい。

洗ってみたけど、良すぎて不安になり、キッズの分だけお椀をゴミ箱から救出笑笑

 

さて、大好きアンティークショップ購入品。

f:id:eritako:20220926185014j:image

カッコイイお茶碗。150円。

一目惚れだけど、でかすぎるのが難点。

2つだけ購入したけど、しっかりしてて、またあれば追加するかもしれません。

私は使わないけど笑笑

後日、私のお茶碗をご紹介予定です。

f:id:eritako:20220926185146j:image

カッコイイマグ。100円。

マグには手を出さないと決めたのに。このいびつな形がたまらなく愛おしい。そして安すぎた、、、

 

これで会計👌

と、思ったけど一応、念のために洋食器コーナーへ。

罠です。

なんと、ずっと狙ってたダンスクのガラスボールが買ってくださいと光っていた。

ダンスク ガラスボウル2つで1600円

f:id:eritako:20220926185507j:image

ダンスクにしては間違いなく安いんだけど、千円まで。の予算がオーバー。まあ、いつものことです。他にカゴにインしていた複数の器を戻して、こちらをイン。

f:id:eritako:20220926185646j:image

あー、可愛い。

黄色い器を探していたのに、また違う物を買ってしまった。

 

まあ、でもそれが私である。