とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

昨日と今日の晩御飯。またまた器購入!

昨日は寝てしまって更新できず、、、f:id:eritako:20220930184026j:image

青い器買いました。

めっちゃ可愛くて一目惚れ。一目惚れが多い笑

しらたきのチャプチェは罪悪感ゼロです!

鯖のみりん干し。焼くだけ。

万願寺とうがらしをレンジでめんつゆ入れてチンしてから、削り粉をかけました。

炒り卵のオクラ和え。

コンロ2つ、魚焼きグリル、レンジを一気に使って仕上げました笑

 

今日も鉢を購入。

掃除に時間がかかり、キッズの習い事までに食べささないといけないのでスピードメニュー。

f:id:eritako:20220930184457j:image

両方買った食器。

栗の鉢可愛過ぎません?😍

カボチャの煮付け。母が玉ねぎも入れていたので、私もあれば入れちゃいます。

豚バラ、茄子、ピーマン、えのきのオイスター炒め。焼肉のタレの予定が切らしていたのでオイスターです。