とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

私のお茶碗とその他購入品。

私のお茶碗はキッズ用です。

キッズ用茶碗に山盛りいっぱい入れて、目で食べた感を出す視覚作成です。たまにお代わりするけど🥹

f:id:eritako:20221001125547j:image

100均一

f:id:eritako:20221001125602j:image

ティーちゃん

f:id:eritako:20221001125624j:image

頂き物のスヌーピー

キャラ好きすぎて、かっこいい器が台無しですが笑

 

さて、私の大好きなジミンちゃんは月が好きです。たぶん、、、笑笑

なので、チミーの黄色や月の雑貨を集めるようになりました。

f:id:eritako:20221001125803j:image

こちらは、マジで一目惚れした豆皿。

f:id:eritako:20221001125824j:image

招きうさぎと三日月の🌙蚊取り線香置き。

f:id:eritako:20221002125557j:image

ミッフィーの箸置きと、梅干しくらいしか入らない豆鉢。

f:id:eritako:20221002125739j:image

三日月とうさぎの箸置き。

f:id:eritako:20221001125905j:image

先程、Amazonから届いたラック。

いや、私が注文したのは

f:id:eritako:20221001130026j:image

これなんだが、、、、

f:id:eritako:20221001130041j:image

いや、絶対色違う!

レビュー見ずに買ってしまった。

黄色って難しいのかな?前もシーインのスカートの黄色がクリーム色だったし。

f:id:eritako:20221002125838j:image

キッチンに配置。

ちなみに、キティーちゃんの網バックには根菜類が入ってます笑