とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ダイソー、セリア購入品!

朝から脱毛に行きました。近くのコーナンに段ボールを捨てるところがあり、ダイソーも併設されています。セリアに可愛いピアスがあるというのでついでに。

 

ちなみにコーナンで一目惚れした葉牡丹。

f:id:eritako:20231209140310j:image

 

まずはダイソー購入品

f:id:eritako:20231209140417j:image

ピアス。モコモコってほどではないけど、グリーンが可愛い。

 

毛玉取り。なんと100円!

 

ツリーのキャンドル。使わず飾ります!

 

クリスマスボール?去年ツリーと迷ってツリーを買いました。今年も出ていたので丸くて可愛い子をようやくゲット!

ちなみに去年のツリー↓

f:id:eritako:20231209140818j:image

食卓にいます!

 

レトロラーメン鉢。再販かな?ニトリにもあるらしいですが、私が欲しかった時、両方品切れだったので二つ1980円でネットで買いました。ダイソーで見つけたので思わず買ってしまった。

早速お昼はラーメンに!

f:id:eritako:20231209140902j:image

大好きな金ちゃんラーメン🍜

f:id:eritako:20231209140918j:image

ネギがないので水菜で🫡

 

f:id:eritako:20231209140952j:image

セリアです!

お目当てのピアスは見つからず、、、

違うピアスを買いました笑

 

ポチ袋。たい焼きニャンコと豚さん貯金箱のイラストが可愛い。

 

紙ナプキン。クリスマス!って感じですが可愛すぎます。

 

お祝い袋。甥っ子が生まれたので。出産祝いは可愛いのに入れたい。

 

クリスマス飾り。チェックに惚れた!

 

ウィリアムモリスキッチンシート。最近キッチンを片付けているので。壁ではなく調味料入れの下に貼る予定。将来キッチンをモリスの壁紙にしたい!