とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

【BTS】ジミンちゃんのLive見て購入!

ジミンちゃんのライブでブロックを使って花を作っていました。

f:id:eritako:20230213005919j:image

なんだろー。めっちゃ可愛い。

どうやらLEGOのようで、、、Amazonでは、すでに売り切れ!

ビックカメラでも売り切れの店舗が多く、アーミーのせいかは不明ですが。すぐやりたかったのでお取り置きして貰った店舗で受け取りました。旦那はんがプレゼントしてくれました😋

f:id:eritako:20230213010139j:image

レゴ クリエイター エキスパート 10280 フラワーブーケ

7400円くらい。

高級造花です笑笑

f:id:eritako:20230213010427j:image

中身を見てちょっと引きました笑

f:id:eritako:20230213010450j:image

説明書が分厚い、、、

中も文字がない笑

f:id:eritako:20230213010705j:image

でも丁寧な図で、やっているうちにできるようになるし(最初は分からない事だらけで笑)ロマンチックに言えば開発者の言いたいことが手に取るように分かってきます。それにカチッとハマる感覚が気持ち良すぎて癖になる。

f:id:eritako:20230213010817j:image

これが

f:id:eritako:20230213010833j:image

こうなり

f:id:eritako:20230213010847j:image

可愛すぎるて、、、

f:id:eritako:20230213010918j:image

これが

f:id:eritako:20230213010946j:image

こうなり

f:id:eritako:20230213011001j:imagef:id:eritako:20230213011022j:image

こうなって

f:id:eritako:20230213011040j:image

可愛い❤️

さて、ジミンちゃんはここまでしか作っていないので、ジミンパーカーを着て撮影。

f:id:eritako:20230213011140j:image

テンション爆上がり🤩マジで可愛い。

f:id:eritako:20230213011228j:image

めっちゃ細かい50個以上のパーツとか、鬼畜な作業を繰り返し、、、

f:id:eritako:20230213011426j:image

ついに完成しました!

f:id:eritako:20230213011446j:image

想像以上に可愛い。

f:id:eritako:20230213011521j:image

すごいパーツがいっぱいで、花弁がこれでもかっ!てくらい付いてきました。豪華すぎる!

フラワーベースはダイソーです。重量がブロックにあるので、重めおっきめのほうが倒れなくていいです。ほんとは3コインのタイルフラワーベースが欲しかったけど、売り切れでした🙁

 

実は幼少期にLEGOがある家庭ではなく、そもそもブロックに興味が無かったので、我が子にも与えおらず、ほぼ初LEGOでした。

ちょっとレゴランドに行きたくなるくらい楽しかった😌

 

ジミン氏も幸せでした。って言ってた。私もだよ!ジミンちゃん😍

 

ちなみに、偽物も出回っており、4千円くらいで買えますが塗装が甘かったり、部品が足りなかったり、カチッとはまらなかったりするそうです。

レゴ互換、レゴ風、レゴのマークがないものは全て偽物みたいなのでご注意を。